BL漫画の配信サイトを人気順にランキング化してみました|BL漫画がスマホで読める!【電子コミック】の人気作情報局

BL漫画がスマホで読める!【電子コミック】の人気作情報局

BL(ボーイズラブ)漫画をスマートフォンで読むならこちらがおすすめ! BLコミックの人気作を、スマホひとつでいつでも好きな時に読めるため、漫画本よりもずっと便利で読みやすいですよ。 電子コミック配信サイトへの登録方法や無料試し読み、人気作などをお届けする情報サイトです

BL漫画の配信サイトを人気順にランキング化してみました

BL漫画を電子コミックで配信しているサイトのうち、どこが一番人気なのでしょう?
自分なりにいろいろと調べてみて、人気順にランキング化してみました。

電子コミックの配信サイトがまだよくわからない方。
BL漫画をスマホで読むとき、どの配信サイトで読むのが一番いいのかわからない方。
そういった方たちの参考になれればうれしいです(*^_^*)


No.1:Handyコミック

ほかの配信サイトと比べて、圧倒的な品ぞろえを誇るのがHandyコミックのメリット。
特にオトナコミックの配信数が多いのですが、BL漫画も負けてはおりません(*^_^*)
ビッグタイトルのBL漫画はほぼすべて取り扱われていますから。
BL漫画を読み始めてまだ日が浅い方でも、Handyコミックなら利用しやすいでしょう。

利用期限のない電子コミックが多い点もHandyコミックの良いところ。
まだどの配信サイトにしようか迷っている方は、ぜひHandyコミックをどうぞ(^^♪

圧倒的な品ぞろえ【Handyコミック】


No.2:コミなび

コミなびの魅力はズバリ、オトナコミックの品ぞろえの豊富さ
電子コミック配信サイトの中でもおそらくもっとも多いのではないかというぐらい。
BL漫画もランキング順に表示されていますから、とても読みやすくサイト構成がされていますね(*^^*)

コミなびの最大のメリットは、オフラインでも電子コミックが読めるところ。
一度購入したBL漫画を、スマホでいつでも読めてしまうという。
これなら、たとえ電波の悪い場所でも読めてしまいますね(^◇^)

BL漫画を人気順にランキング【コミなび】


No.3:まんが王国

まんが王国はもともと、ガラケー時代から電子コミックを配信していたサイトなので。
スマホになってからも、読みやすさを重視して作られているのがポイント。
そのため、コマごとに読みやすくして、読む順番にセリフが拡大したり。
そういう工夫がなされているところがありがたいです(*^_^*)

ただその分、BL漫画を読んでいると、急にセリフがデッカくなっちゃいますから。
興奮度も倍増、っていう感じですかね(*´Д`)ハァハァ

BL漫画が読みやすい【まんが王国】


No.4:アクセスブックス

アクセスブックスのメリットはやはり、無料立ち読みできる作品の多さ
ほかの配信サイトと同じく、基本的には有料で電子コミックを購入して読む、という流れなのですが。
アクセスブックスの場合、たとえポイントをすべて使い切ったとしても。
無料立ち読みできる作品が豊富にあるため、暇つぶしには最適(*^_^*)

会員登録をしておくだけでも、いろんなタイトルのBL漫画が楽しめますよ。

無料立ち読みするなら【アクセスブックス】


・・・という感じで、いろいろな配信サイトを見ていきました。
どの配信サイトにも特色があって、それぞれにメリットがあると理解できたかと思います。

どの配信サイトでも、月額コースに登録して、有料で電子コミックを読むわけですから。
ウイルス感染や詐欺などの被害の心配がないことはまちがいありませんので。
自分のスタイルに合った配信サイトでBL漫画をお楽しみください(^_-)-☆

>>BL漫画を電子コミックで読むならこちら!



Edit
Copyright © BL漫画がスマホで読める!【電子コミック】の人気作情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます